みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事中

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

研修も終わり昨日から本格的に就業中なみんとです(゜〜゜;)

にしても思ってたよりも結構たいへん!!

一日中PCとマンツーマンでの仕事なので目が疲れまくりです(@。@))
女の方が多いので目の保養にはことかかないわけですが(ぉ
それでも疲れは否めません(↑で余計疲れてたり・・・。。


そうそう、話は変わりますが、先日話にでてきた「みんとの体重の2倍弱はあろうかというおばさま」発言ですが、訂正です。


私より年下だと判明しました(爆


しかも子持ち(爆


人は見た目で判断してはいけないという教訓ですなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事中 みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる