みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?ごとうまき?

<<   作成日時 : 2006/12/03 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、仕事が終わって帰宅するとちょうど男子バレーやってました。
意外にもりあがってますよねぇ。

前回は女子しか盛り上がってなかった感がありましたが・・・。

まぁ、気になったのはそこじゃないです。

応援ゲストはWaT。最近人気ですね、ウエンツと小池君。

そして、デフディバ・・・聞いたことないス。
なんでも、松浦亜弥、安倍なつみ、後藤真希、石川梨華の4人のことらしいです。。。

あやや・・・大人になったなぁ。

なっち・・・おぉ、盗作騒動以来はじめてみたかも。。

ごまき・・・ん???
      
      (=_キ)ゴシゴシ
      
      ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ

      ( ゚д゚)ポカーン

      「本当にごとうまきですか?あなた」(心の声)

      「別人じゃないんですか?」(心の声2)

      「整○した?」(本音)

      ともかく昔の面影が全くない気が・・・。そしてどことなく不自然な感じが・・・。

バレーそのものよりもごまきの変化に驚かされた番組でした(^^;
ちなみに

いしかわ・・・ごまきのイメージ強すぎで記憶にないス。。

*ごまきファンの方許してください。所詮ひとりごとですんで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん?ごとうまき? みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる