みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素の『のだめカンタービレ』!?

<<   作成日時 : 2006/12/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日のビストロ・スマップのゲストは月9ドラマ「のだめカンタービレ」で
主演をはる上野樹里さんと玉木宏さんでした。

『のだめカンタービレ』ののだめがそのまま出てきたような上野樹里さん、
千明先輩のキャラをどこかへと置いてきた(?)ようなぶっとんだ玉木宏さん
の姿にとても好感が持てました。

中居君が
「上野さんは将来マラソンの松野明美さんみたいになりそう」
とボソッといった一言になぜか納得させられたのでしたw


今放送中の月9『のだめカンタービレ』は、全く知らなくて(原作ファンの人すいません・・・)
ドラマで初めて見たんですが、一気にその魅力的な世界に惹かれました。

それぞれのキャラがとても魅力的、気軽に見れて、何よりも楽しい、そして音楽もいい。

それがこのドラマの魅力ですね。

見ていてポジティブになれます。

これからの2人の恋についても気になるところですね〜。

フジテレビ公式HPhttp://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スマップ
スマップ ...続きを見る
ぴんくすぱいだ
2006/12/18 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素の『のだめカンタービレ』!? みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる