みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉人 真下正義/容疑者 室井慎次

<<   作成日時 : 2006/12/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どちらも大ヒットシリーズ『踊る大捜査線』から生まれた映画です。

が、『踊る大捜査線』と同じものを期待してみると残念ながら期待はずれに終わります。

全くの別物。

画像


特に『容疑者 室井慎次』はそのテイストさえ感じられなかったような気がします。

映画自体もよくわからない方向にいってるというか彷徨ってますね(^^;

画像


対して『交渉人 真下正義』の方が見やすくつくられてはいると思います。

交渉人かどうかはさておきなかなか『踊る』テイストは感じられましたよ。

といってもどちらも特に何も残らない映画でしたが・・・。。

やっぱ青島刑事&和久さん&すみれさん のいる「踊る大捜査線」がいいです。
いかりやさんが亡くなられた今となってはもうつくられることはないのでしょうが・・・。

個人的評価:交渉人 真下正義 ★★☆☆☆
        容疑者 室井慎次 ☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交渉人 真下正義/容疑者 室井慎次 みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる