みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒正月SP-バベルの塔〜-

<<   作成日時 : 2007/01/01 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

一言、面白かったです!!

元旦から相棒見れるとは嬉しい限りです♪

たまきさんと美和子さんの出番が少なかったのが残念でしたが、
右京さんの活躍に十分楽しませてもらいました。

てか最後美味しいところ持ってったのは踊るからの
レンタル移籍かと一瞬思った・・・寺島進さん演じる狙撃手の人でしたねーw

右京さんと薫ちゃんがドラマの最後で言ってたとおり
今年はいい年になりそう・・・っていうか絶対いい年にするゾ!!

みなさんにも2007年がいい一年でありますように☆

前にも紹介させてもらいましたが、亀山の嫁こと美和子さんを演じる
鈴木砂羽さんのブログに相棒の記事載ってましたんでよかったら見てみてください。

美和子さんは今回のSPで蕎麦打ってましたねw
その様子もブログに載ってましたよ〜。

鈴木砂羽さんのブログ ボン風呂http://yaplog.jp/bon-blo/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊地凛子 「バベル」アカデミー賞にノミネート
菊地凛子、日本人49年ぶりアカデミー助演女優賞ノミネート! 「第79回米アカデミー賞」(2006年度)の各賞ノミネートが23日早朝)、米映画芸術科学アカデミーから発表され、米映画「バベル」でろうあ者役を好演した菊地凛子が助演女優賞の候補に選ばれた。 ...続きを見る
菊地凛子 「バベル」アカデミー賞にノミネ...
2007/01/24 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのご訪問やコメントに
励まされて毎日頑張って続けてこられた
わたしのブログでしした。
ほんとにありがとうございました。
今年もどうか変わらずよろしくお願いします。
この時期・・・お体を大切に・・・
どうぞご自愛ください。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/01/02 01:05
コメントありがとうございました。うれしいものですね^^
ゆっくりといいお正月過ごせましたか?
わたしはかえって寂しい数日です。
世間がお休みだとわたしを相手してくれる
お客様がいないもので・・・
ブログだけがいつでもわたしの心強い味方です。これからも末永くどうかお付き合いくださいね!

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/01/03 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒正月SP-バベルの塔〜- みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる