みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 -狼の行方-

<<   作成日時 : 2007/01/12 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりました(最近時間ないっス><;)。

10日放送の第12話「狼の行方」の感想です。

少年2人がごみ置き場に閉じ込められるという事件が発生。
ひとりの不審者が容疑者として逮捕される。
右京たちの活躍で誘拐事件は少年2人の狂言と発覚するが・・・。


正直私的にストーリーがイマイチでした。
ストーリー展開が見えてしまいました。

まず、右京さんと薫ちゃんの活躍の場が少なすぎ・・・。
右京さんの見せ場といえば最後灯油が充満した部屋で犯人と薫ちゃんが争った末
飛んでったジッポを寸前で見事キャッチしたところくらいかな。

もっと右京さん活躍させてください、テレ朝さん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒 -狼の行方- みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる