みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマレヴュー@

<<   作成日時 : 2007/01/12 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年1月期のドラマもだんだん始まってきました。
多岐にわたるラインナップのなか注目はやはり1年半ぶりの
キム様主演『華麗なる一族』ですかね。

テレビっ子であるみんとの独断と偏見にとんだドラマレヴューです。
とりあえず今まで見た分です。

1.『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』 フジテレビ 月曜9時
  出演:速水もこみち、香椎由宇、平岡祐太、泉谷しげる、倍賞美津子ほか

言わずと知れたドラマの黄金枠月9ですが、「東京タワー」ですか。。。
正直、遅れた感&昨年のSPでやりきった感が・・・。
しかも主演ボク役に速水もこみちて、どういうキャスティング!?
全く意図が理解できません(^^;

一応見ましたが、さすがに・・・「リタイア」です。

初回視聴率 14.2%

2.『ハケンの品格』 日本テレビ 水曜10時
  出演:篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、大泉洋、白川由美、松方弘樹ほか

一言、こんなハケンおるんかいな!
大泉洋&安田顕の『水曜どうでしょう』コンビがなかなかいい味だしてます。
ついていけない部分もありますが、今後の展開に期待。

とりあえず「ケイゾク」

初回視聴率 18.2%

3.『エラいところに嫁いでしまった!』 テレビ朝日 木曜9時
  出演:仲間由紀恵、谷原章介、濱田マリ、平泉成、本田博太郎、松坂慶子ほか

仲間ちゃん、テレ朝ときてこのテイスト・・・TRICKの山田奈緒子を思い出します(笑)
あと、谷原さんのダメ婿ぶりもいい感じで。

このあとストーリーがどうなるのか、さっぱり読めません。。

仲間ちゃんに期待してとりあえず「ケイゾク」

初回視聴率 16.1%

4.『きらきら研修医』 TBS 木曜10時
  出演:小西真奈美、ウエンツ瑛士、生瀬勝久、りょう、加藤雅也、原田芳雄ほか

コニタンかわいい。

話的にはイマイチな感じが・・・。

でも私はコニタン目当てに見ますが、なにか?(笑)

もちろん「ケイゾク」しますよ。なにか?

初回視聴率 10.4%

あとはキム様の「華麗なる一族」は見る予定ですよ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマレヴュー@ みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる