みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる一族

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

TBS 日曜9時
出演:木村拓哉、鈴木京香、長谷川京子、津川雅彦、柳葉敏郎、北大路欣也ほか

待望のキム様のドラマですが、出演陣の豪華さにびっくりです。

普通のドラマなら普通にヒロインを飾っているような女優陣。

北大路欣也さんをはじめとした脇を固める男優陣。

こりゃ数字取るわってドラマですな。

ここからは私の個人的な感想ですが、
にしてもテイストが他のドラマと全く違い、なんか昼ドラを思わせるような・・・。。

昼ドラのテイストのままですと、ここからだまし、だまされがあったりするわけなんですが、
どうなんでしょうね。

でも、お金が大きく動くみたいですし、そういうのありそー( ¬_¬)

話題作ですし、とりあえず「ケイゾク」でいきます。

初回視聴率 27.7%
にしても、ダントツの初回視聴率ですねー。さすが、キム様。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華麗なる一族
山崎豊子原作の華麗なる一族が始まりましたね。今年になって異常とも思えるcmを行ってきたTBSの、まさに2007年の目玉ドラマですね。 ...続きを見る
time goes by
2007/01/16 00:36
ローン金利/ローン比較
ローン金利/ローン比較に関するご紹介 ...続きを見る
ローン金利/ローン比較案内
2007/01/16 11:04
YouTube日刊動画SMAPキムタク木村拓哉が華麗なる一族で000
YouTube日刊動画SMAPキムタク木村拓哉が華麗なる一族で000 ...続きを見る
YouTube日刊動画芸能界の●●●
2007/01/16 12:48
華麗なる一族の華麗パン画像♪byヤマザキパン
ドラマ、華麗なる一族が話題になっているわね。華麗パンを買っちゃったわ、この話題に釣られてw 写真撮りました。木村拓也さん主演のこのドラマ、華麗なる一族だけれどもこの華麗なる一族(かれいなるいちぞく)は、もともと山崎豊子さんのの小説が原作なのね。大体の内容は、こんな感じ。万俵コンツェルン総裁(総裁って、すごい響き ...続きを見る
最新ニュース情報!節約主婦の独り言
2007/01/18 15:25
木村拓哉とは
TB失礼します。SMAP人気No.1の木村拓哉(私が考えるに。。。)そんな『キムタク』のことを照会しています。一度遊びに来てください。 ...続きを見る
木村拓哉ドットコム
2007/01/23 22:33
華麗なる一族あらすじ山崎豊子原作”阪神特殊製鋼の追加融資依頼!!”華麗なる一族あらすじ山崎豊子作品ド...
華麗なる一族あらすじ山崎豊子 ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/02/18 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華麗なる一族 みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる