みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 -Wの悲喜劇-

<<   作成日時 : 2007/01/18 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日放送「Wの悲喜劇」の感想です。

今回の事件は、亀&美和子夫妻宅のおとなりでおきます。
隣の主人が香港に出張中に妻がトイレにはまって変死。死因は餓死。

にしても人って変わるもんだねぇ、外見も中身も。。。。。
んー、でもこれって事故じゃね?

たとえ、意図的に狙ったとしても証拠ないし、アリバイ完璧だし。
そこを自供に追い込んでイク右京さんもよかったんですが・・・。

今回はなんといっても恐るべし美和子SPなんです(笑)

初登場にして、すでにシーズン5もといパート5に(苦笑
色がショッキングピンクですよ(ぇぇ

環さんの感想「んー、やわらかい」は褒め言葉じゃないレスよ、環さん(^^;

右京さん曰くの複雑怪奇なくせになる味美和子SP、
怖いものみたさで食べてみたい。

あと、右京さんがパラパラ漫画までうまいのはなぜ?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒 -Wの悲喜劇- みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる