みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者

<<   作成日時 : 2007/02/09 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日休みだったので歯医者行ってきました。
医者ってキライなんで行かないんですけど、歯って大事かなって。。

しぶしぶいった近所の歯医者でのトーク

受付の気味の悪いおばさんが
「初診ですか?うちは完全予約制なんで次回の予約とってください」
うち
「ぇ?今日診てもらえないんですか?」
おばさん
「だから完全予約制ですから・・・」
うち
「・・・じゃあいいです。」
おばさん
「・・・ちょっとお待ちいただけたら、合間の5分程度なら診てもらえますけど」
うち
「5分で何を診てもらえるんですか?」
おばさん
「何診てもらいたいんですか?」
うち
「もちろん歯ですよ」
おばさん
「うちは歯科ですからね」
うち
「・・・」
おばさん
「・・・」
うち
「やっぱやめときます」
おばさん
「そーですか。お大事に〜」
うち
「お大事にって思うんなら診ろや」(小声)

不毛だ。。なんて不毛なトーク。。

歯医者ってなんでこんな敷居が高いんですかね?(怒
他の医者よりもさらに敷居が高いような気がします。
来てもらってるって感覚はないんでしょうかねぇ。

独特のにおい、音、そしてその意識が苦手なんだよ!!(ここだから声大w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者 みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる