みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS スリーパーズ

<<   作成日時 : 2007/02/22 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近更新できてないなぁ・・・。
風邪長引いて大変です(^^;

さて、今回は私が大好きな映画の1本をご紹介!
画像


「スリーパーズ」です!
もう10年も前の作品なんですね。

話は、ふとしたいたずらから人を殺めてしまったことで少年院に
入れられた4人の少年が監視官に虐待を受けたことに発起します。
少年院を出た4人の少年は少年院で受けた虐待がその後の人生に大きな翳りを与える。
街のギャングとなった4人のうちの2人ジョンとトミーはバーで虐待を受けた
監視官ノークス(ケビン・ベーコン)を復讐の名の下に銃殺する。
そこから4人の本当の復讐が始まる。

なんといっても監視官ノークス役のケビン・ベーコンがはまりすぎ。
あの笑みにゾクッとしてしまいます。
そして検事役のブラッド・ピット、神父役のロバート・デニーロなど
他にも多彩な俳優がこの映画を彩っています。
147分を長く感じさせない映画!おススメです。

個人的評価:★★★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花粉症対策
花粉症対策について調べてみました。花粉症には対策 ...続きを見る
花粉症の対策
2007/02/22 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリーパーズ みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる