みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 越中詩郎 はじめて見た!

<<   作成日時 : 2007/02/27 12:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

日曜深夜なかなか寝付けなくてテレビ見てたら、
なんと出てるじゃないですか、噂の越中、越中詩郎が!

対戦相手は中西(だったか?)とかいう人。
「テレビで取り上げられブレイク中の越中詩郎vsさんまのからくりテレビ
に出てるにもかかわらず全くブレイクしない中西」
てアナウンサーが言ってた(笑

越中ヒップアタック連発してた!
しかも3カウント取ってた!!
初めて越中詩郎のサムライぶりを見たってばよ!!

ダイジェスト版みたいになってたけど、もうちょっと見せてってばよ、テレ朝さん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料 動画 無修正 画像
『ハケンの品格』最終回の台本が流出?! ...続きを見る
『ハケンの品格』最終回の台本が流出?!
2007/02/27 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
越中詩郎 はじめて見た! みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる