アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「株」のブログ記事

みんなの「株」ブログ


2月権利銘柄

2007/01/19 15:42
今日は仕事休み♪
朝からのんびり株価ボード見てました(苦笑

注目は私の変わらず押しの

3738 テレパーク 236000 +4000

なんですが、イマイチ伸び切れませんねぇ。
プラスなんですが、一旦25超えたところで一部処分が正しかったですねぇ。

2月銘柄の注目は

4325 バンダイV
9861 吉野家
2292 Sフーズ

バンダイVは303000で先日買いました。とりあえず優待狙いで行きます。
吉野家は権利確定日狙いかな。

持ち株の中では 8473 SBI が調子良かったナァ♪
ゆったりがんばっていきますよー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大発会

2007/01/04 21:37
名実ともに2007年相場の幕開けですね。
私はといえば・・・仕事で参加できず(^^;

日経平均は +127.84 の 17353.67

はじめの一歩としては明るい踏み出しをしましたね。

先日狙ってるといっていた銘柄では
2590 ダイドードリンコ が +140 と値を飛ばしてますねぇ
(まだ買ってないんですが・・・><;

1月20日決算ということでさすがに買いが入ってきてます。

どうしようか思案のしどころですね(・.・ )( ・.・)ウーン

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


年内最終売買日

2006/12/26 19:37
12月権利物は今日でした。そのほかは明日ですね。

実際の日付に先立って、市場は明後日から実質新年度入りです。

手持ちの中で期待してるのは
3738 テレパーク

1月の優待狙いは
2590 ダイドードリンコ(優待狙い、20日確定)
4924 ドクターシーラボ(利幅狙い)

来年はどんな年になるんでしょうかねぇ。
今年が大変な年だっただけにいい一年になりますように。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


株のおはなし

2006/12/20 17:21
私は準ニートでありながら、オンライントレードもしてました。

昔は足利銀行で一発当てたりとなかなか美味しい思いをさせてもらいましたが、
今年はホリエモンの1件を皮切りに大手はあまり買わない私にとってなかなか
厳しい1年となってしまいました><

とりあえず今年はのんびり評価損をかかえたまま越年予定ですが、
来年からまた再開予定です。
今年はもう年末調整済ましたので26までの売り買いはたぶんしません・・・。

来年からは優待や配当も考えた投機というよりは投資を考えています。

ここではそれも紹介していこうと思いますのでよろしくおねがいします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


トップへ | みんなの「株」ブログ

みんとの人生★行きつ戻りつ 株のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる