みんとの人生★行きつ戻りつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 -貢ぐ女-

<<   作成日時 : 2007/01/25 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日放送「貢ぐ女」の感想です。

今回の事件は亀山がジョギング中にひったくり事件に遭遇するところからはじまる。
被害者を交番へと連れて行くが忽然と被害者が消えてしまう。
その後警視庁特命係に出勤した亀山の元に交番の巡査あkら一本の電話がかかる。
朝のひったくりの被害者の勤め先で6700万もの大金が盗まれたというものだった。

にしても薫ちゃんてよく事件にあうナァ。コナンの次くらいか?
亀も走れば事件にあたるみたいな・・・ジョギング中にあうのは2回目ですよ。

今回のは相棒にしてはちょっとストーリーがストレートすぎたかな。
実は男をかばってるふりして実は自分が犯人的なことも考えたけど、
全然そんなことなかったな・・・。

にしても、さすがたまきさん。
右京さんをどもらせるとは・・・。
右京さんもたじたじ?

たまきさん、何か問題ある人は魅力的ってホント?
美和子さん、ダメな男ほどカワイクみえるって(笑)
欠点がある2人はなぐさめあうのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒 -貢ぐ女- みんとの人生★行きつ戻りつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる