アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おすすめ」のブログ記事

みんなの「おすすめ」ブログ


越中詩郎日記

2007/01/26 21:55
昨日テレ朝系深夜番組(関西では深夜)「アメトーク」たまたまみたんです。
お題は「ガンダム芸人vs越中詩郎芸人」!!

ガンダムはわかるけど・・・越中詩郎て誰!?
て思って見始めたんですが、越中詩郎ってプロレスラーらしい。
プロレスほとんど知らない私にとっては全然興味がなかったんですが、
そこで紹介されてた日々是前進サムライ越中日記の話聞いて越中詩郎に興味がワイテキマシタ♪

いかにもプロレスラーって感じのいかつい感じかと思いきや
気のいいおっちゃんって感じ(ぉぃ
☆48歳現役プロレスラー☆

で、その日記なんですが、勝手に転記してはアレですんでひとつだけ。


タイトル 再会?

家の前に、でかい蛙がいた!
・・・もしや去年もいた<きみ>か??
確か去年はガレージに入って行った後、行方がわからなくなっていたのだが・・・。一体今までどこに居たんだ!?

しかしさ、きみは隠れているつもりで壁にぺったりくっついているのかもしれないけど、全然色が違うんだよね・・・。
まるわかりなんだよ![本文抜粋]


なんだろ・・・おもしろいです。
プロレスラーがこれを書いたからかな?そのギャップ?
人のよさが伝わってくるような内容がいっぱいあって面白いです。
今度時間あったら見てみてください。
こんな文章書けるようになりたい!

プロレスは興味あんまりないけど、越中ガンバレ!

侍-魂ドットコムhttp://www.samurai-soul.com/
アメトークで興味持った人がいっぱいいたのか繋がりにくくなってるみたいです。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1


麻雀

2006/12/15 20:58
最近、なかなか時間が取れないこともあって大好きな麻雀する時間がありません。

以前はフリーにも行ってたこともある私なんですが、
そんななか、ハンゲームの麻雀が手軽に楽しめて結構おすすめです♪

まぁ、牌を触る感触やある意味の緊張感はないかもしれませんが、なんせ手っ取り早い!w

PC立ち上げて5分後くらいにはもう打てますからねぇ。

私はハンゲームに麻雀しにいっているのですが、楽しい仲間もできたりで楽しいですよ。

うまい人も結構います。無料ですし、十分楽しめますよ〜。一度お試しアレ。

今日は1位2回 2位1回 でした。

今のポイント 1733 ハンゲマネー 606300
戦績 277戦 158勝 119敗 平均順位 2.32 平均結果 +5.76

ハンゲームhttp://www.hangame.co.jp/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「おすすめ」ブログ

みんとの人生★行きつ戻りつ おすすめのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる